2022年4月3日日曜日

ユニクロスーツ:早速着てみる

結局、注文から10日かかって自宅に到着しました。

見た感じは手持ちのスーツの中でナンバー2くらいの位置づけかと。でも、いちいち柄を選んだり、採寸したり手間がないことを考えると、もはや今後はこれ一択のような気もするクオリティでした。

体型にフィットしてるか?というと、うーん、よく分からないけど、ブカブカだったり、ピチピチだったりはしてないから、これをフィットと言うのかな?

一見するとユニクロを主張する箇所はどこにも無いんですが、何て言うんですかね?首のところにある輪っか(笑。よーく見ると、ユニクロのロゴがあります。

夏用のパンツもこれで良いな。