それこそサポートセンターとは80通くらいのメールと十数回の電話、営業へのクレームでずーーっと対応してたんですが、リリース前のパッチをあてたところ、本日めでたく復旧しました。8ヶ月かかりました。
そんな苦労をしてたなんてことは誰も知らない・・・いや、図書館システムが使えなくなったスタッフは知ってますが・・・それだけじゃねぇ。とは言え、案件になってた件がひとつ減ったのは間違い無いわけでして、年度始めの忙しさの中にもこんなことが少しはないとね。
来年度のサポート費用は特別価格にしてもらわないとな。図書館を大事にする情報センター担当の図書館員です。
---
村治佳織
ビクターエンタテインメント (2000-03-23)
売り上げランキング: 58627
ビクターエンタテインメント (2000-03-23)
売り上げランキング: 58627