2010年12月8日水曜日

Windows7になったらどうするの?

わが社はこの5月から完全にGmailに移行したわけですが、教員を中心にいまだにメールソフトの利用も根強いです。

で、先日「Outlook Express」で数か月分のメールが消えたとの通報。てか、ウェブメール使ってたら絶対アリ得ないのにねー。

「だって、Outlook とか Outlook Express の方が使いやすいからさー」とかも良く聞くけど、「使いやすい」でなくて「慣れてる」ってだけだよね。

乗り換えておけば、PCの買い替えとか複数PCの使い分けとかにスンナリと対応できるのにね。

てか、Windows7になったらメールソフトってインストールされてないでしょ?そういうヒトは Outlook を使うのかな?まさか Live Mail じゃないよね?

---


ヒューズ・ターナー・プロジェクト
ヒューズ/ターナー
ポニーキャニオン (2002-02-06)
売り上げランキング: 182145