2012年2月16日木曜日

今後の予定

やらなきゃいけないこと、考えないといけないこと、山ほどあるわけですが、何だか思考停止中です。その割には、新しい勤務地への通勤経路はどうしよう?なんてことは考えてるわけですが^^;

最近は図書館の仕事に、それなりにやり甲斐を感じてたところだから、そちらに力を避けないのが残念・・・。でも、それほど長く続くわけじゃないから、経験を糧に図書館にフィードバックできると良いな、と。

ところで、今日は早速、送別会ということでお寿司屋さんに連れてってもらいました!カウンターですよ!どのネタも美味しかったー♪ありがとうございました。Oさん、Sさん、大変お世話になりました。