2011年9月13日火曜日

ネットワークトラブル中

最近、そこそこ忙しいわけですが、ブログが書けないほどではないので少し反省。夜中に書くことが多いのですが、今更ながらドラクエを始めてるという意味不明な行動中です。しかも、無印だし ^^v 呪文「レミーラ」の意味が最初は分かりませんでした・・・。

で、今日は久しぶりに本格的なネットワークトラブルがありました。範囲が学生のネットワークだったのが不幸中の幸いかな。ルーターをリブートして無事に復旧なわけですが、その後も若干の不調。アプライアンスなんで何ができるわけでないんで、今日のところは帰宅です。出張中とかに起きなくて良かったよー。リプレースも検討が必要かなー。