2011年6月17日金曜日

岡田准一と図書館を考える

■GrowingReed : J-WAVE
http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/

岡田准一ってV6ですよ!知ってますか?知ってますよね ^^;

■ONAIR: 2011/5/29 「国会図書館って何ですか?」:長尾真
http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/contents/306/

全然話題になってませんよねー。カレントアウェアネスに出てこないくらいだし ^^v

まぁ、内容的には一般人が感じる素朴な疑問を長尾先生が回答するってことで、図書館員的には特に目新しいことはなかったのかな、と。

結論でも言ってたけど、「これから、もっと面白くなっていくんです!」は確かにねー、と思う。

ただし、面白くするにはもっとアンテナはって、自らが積極的にならんとイカんと思う、は自分の考えです。

録音したんで、欲しい方は・・・



Winnyで・・・



ウソです(笑

---

ヌーノ・ベッテンコート&モーニング・ウィドウズ
ヌーノ・ベッテンコート モーニング・ウィドウズ
ポリドール (1998-12-16)
売り上げランキング: 11482