2010年10月20日水曜日

ラウドパーク2010行ってきました

■ラウドパーク2010
http://www.loudpark.com/10/

ラウドパーク2010に行ってきました。ライブそのものが数年ぶり?フェス自体は初参戦。メタル一色でした。

 

ステージ前でまともに見たのはSPIRITUAL BEGGARSとOZZY。てか、OZZYが見たくて行ったわけだしね。

予想外に良かったのがMOTÖRHEAD。普段は全然聴かないジャンルだけど、ギタリスト(名前知らん)の佇まいがチョー格好良くて見入ってました。スタンド席で ^^;

自分にとっては初OZZYだった訳ですが、さすがの存在感でした。客観的に見れば、腹の出た長髪のイカれたオッさんだけど、一旦ステージに立てば、ね。ガスGも存在感ありました。

セットリストはBlack Sabbath、ランディ時、ジェイク時、ザック時からバランス良く構成されてて満足、満足。

アラフォーにスタンディングは辛過ぎです。次回のライブは是非、座席のある会場にします。

---