2010年9月29日水曜日

リーグ優勝!ホークス回顧

やりましたよー!ホークス、劇的な逆転優勝です。今年は秋山監督の手腕と杉内、和田の両左腕エースの功績大だなー。ここのところ、出足が悪くて、交流戦で盛り返して終盤に失速のパターンを繰り返してたから、逆転優勝は価値あるよなー。この勢いでCS、日本シリーズも制覇してもらいたいもんだ。

思えば、身売り・移転直前の南海ホークスのファンになったのが高校生の時でマンガ「あぶさん」を買いまくったり、関東近郊の球場に応援に行ったりしてたなー。1973年以来26年ぶりに優勝した時は東京ドーム、マリンスタジアムと追いかけて胴上げに立ち会った良い思い出も。

強かろうが、弱かろうが応援し続けます。ビバ!ホークス!

---

Get Over It
Get Over It
posted with amazlet at 10.09.27
Mr Big
Atlantic / Wea (1999-09-27)
売り上げランキング: 234914