2010年8月11日水曜日

iPod Shuffle水没

イヤイヤ、やっちゃいました。ジーパンのポケットにiPod Shuffle(第1世代)を入れたまま洗濯しちゃいました。ジーパンの洗濯なんて滅多にしないのに、そんな時に限ってポケットに入れてるなんてねー。奇跡級にミラクルな事件ですよ。

乾かしてもメモリとしてすら認識しません。完全に逝きました。てことで、しばらくはiPod(第3世代)が活躍しそうです。当時はその小ささに感動したけど、iPod Shuffle使っちゃうと全然デカいからな。ポケットなんか入る気配もないし。

予算的なメドが付き次第、iPod Shuffle(第3世代)を購入予定です。定価\5,800で2GBかー。さすがに5年も経つと、そんなもんですか。何よりクリップがつくのが助かる ^^;

---


Fire & Ice
Fire & Ice
posted with amazlet at 10.08.11
Yngwie Malmsteen
Elektra (1998-06-30)
売り上げランキング: 183939