2010年5月13日木曜日

何を使おう(使わせよう)かな?

■「Google Apps」で全Googleサービスを利用可能に、秋ごろを予定
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100507_365740.html

連休前からひいてる風邪が未だに完治してません。薬漬けです・・・。

いやいや、グーグル、太っ腹ですね。わが社も今年からAppsユーザーなわけですが、Googleグループが導入できたところで、個人的には大満足なわけでしたが、他のサービスも使えるんですか。

と言っても、次はデフォルトでサービスインしてるGoogleカレンダーかGoogleドキュメントですかねー。でも、Googleリーダーとかは、図書館的にRSSの講習会とかをする時に良いよね。逆にBloggerとかはヤバそう。

どれも高機能すぎて、使いこなせない+伝えきれない、は目に見えてます。

---

Damn Yankees
Damn Yankees
posted with amazlet at 10.05.13
Damn Yankees
Warner Bros. (1994-08-04)
売り上げランキング: 141079