2010年4月12日月曜日

怒涛の新年度

怒涛の稟議でした。って言っても、図書館関連は1件しかないんですけどね。本来はどれも3月中に終わらせておきたかったんだけど、業者の不手際やら、発注ミスやら、年度末、年度始めのオリエンテーションラッシュで、ようやくここに来て漕ぎ着けたってところです。この辺りの業務もいい加減引き継ぎたい。

小さな大学ですので、オリエンテーションも一段落です。今年こそは注力したかったところですが、バイト系で本業以上の回数をブッキングされたため、それほど貢献できませんでした。ただ、去年よりはだいぶ要領が分かってきたんで、来年にリベンジってところかな。次のミーティングで検討しましょ。

---

The Circle
The Circle
posted with amazlet at 10.04.12
Bon Jovi
Island (2009-11-23)
売り上げランキング: 10242