2009年12月25日金曜日

2009年を振り返って

2009年も残すところ僅かですね。仕事環境的には大きく変化した年でして、いろいろなことが激動でした。もちろん、大変な方向に、ということですが。とはいえ、小さなミスは多々あったものの、大きなミスはそれほど無かったような気がするわけでして、総じてまずまずな感じで乗り切れたのかな?

図書館とバイトのネットワーク仕事、それから図書館の外での仕事で変にバランスが取れてる最近だけど、やっぱり本業の図書館に力を注ぎたいわけでしてね。RSSの講習会はまだまだ先の実施になるだろうけど、来年は講習会に力を入れてみようかなと。計画倒れの可能性が今から大ですが・・・。

昨年末の目標がとにかく本を読む、ブログを継続する、ということだったわけですが、どうにか達成されてるようです。来年も引き続きということと、何か目標設定したいと思います。仕事納めまで、もう一息。ヨッシャ!

---

アタック
アタック
posted with amazlet at 09.12.25
イングヴェイ・J・マルムスティーンズ・ライジング・フォース
ポニーキャニオン (2002-09-04)
売り上げランキング: 124809