2009年6月18日木曜日

ヤマ超えました

久しぶりのぼやき更新です。

今日は主催会議と主催説明会、ルーティンワークも今日が締切りだったりして、かなりのテンぱり具合でした。大きなイベントの宣伝したり、久しぶりにACCESSのVBA書いたり、ホント盛り沢山。明日と月曜の出張のために宿題もやらにゃイカんし、夏まで続く出張地獄もこれからが本番です。そんな一日でも大きなヤマは主催説明会でしょう。

段取りから司会、演者までやってるんだから・・・。ただ、リハ不足の割には話したいことをちゃんと話せたかな、と。身内相手のプレゼンなだけに失敗は許されなかったからさ。

そうそう、いつから壊れてたかは分からんけど、サーバがイカれてて、代替サーバの準備もしてたんだった!まだ完全復旧してないんだよなー。ヤマ超えてまたヤマだな…。