2009年5月27日水曜日

「作家マップ」試してみました

■新機能「作家マップ」オンライン書店ビーケーワン
http://www.bk1.jp/contents/sales/0905/sakkamap

なかなか面白いですね。当然のことながらOPACに使えると楽しいです。同じ機能を流用して、著者だけでなくタイトルからもできると良いね。

ってことで、早速試してみました。最初は図書館員らしく、学生時代にお世話になって、単位をいただけなかった、緑川先生。

■緑川信之
http://www.bk1.jp/sakkamap/110000952670000

正直・・・何もありませんでした。ギリギリ小野寺先生と情報科学技術協会だけです。単位をくれなかったことをとある大会で告白したら・・・当然覚えていませんでした ^^;

■隆慶一郎
http://www.bk1.jp/sakkamap/110001088710000

大好きな隆先生です。一番近いところに原哲夫がいるのが良いです。当然と言えば当然?にしても、車田正美は何つながりなんだ?

OPACへの実装希望です。